「宮崎大学 学内 IT 業界セミナー&企業ブースでの意見交換会」開催 2019年11月25日

宮崎県情報産業協会の令和元年事業として宮崎大学での IT 業界セミナー&企業ブースでの意見交換会を下記の通り開催する事になりましたのでご案内致します。
多くの方のご参加をお願いいたします。

概要

開催日:令和元年 11 月 25 日(月曜)
場 所:宮崎大学 330記念交流会館 コンベンションホール
対象者: 全学部・全学年

スケジュール(予定)

13:30-13:35 開催挨拶
13:35-14:30 IT業界セミナー&宮崎大学OBからのメッセージ
14:30-16:10 企業ブースでの意見交換会 (自由にブースを訪問)
※内容については変更になる場合もあります。ご了承ください。

参加企業

株式会社MJC ロゴ

株式会社MJC

株式会社MJCは、宮崎に本社、東京・大阪・福岡に支社を置く
社員300名の会社です。官公庁、自治体、政令指定都市や
大手優良企業をお客様に、「ICT技術で命をまもる」を理念とした
消防・防災・医療・福祉等の自社開発ソリューションを全国展開中です。
国内4拠点(東京・大阪・福岡・宮崎)、働く場所を選択できます。
文理不問で、内定後から丁寧なトレーナー教育体制を整えています。


株式会社デンサン ロゴ

株式会社デンサン
デンサンは、1966年の設立以来、官公庁、医療機関、民間企業など幅広い業種のお客様へITサービスをご提供してきました。
現在は、AI、IoTといった新たな分野にも積極的にチャレンジしています。
これからも地域に信頼され続ける企業として邁進してまいります。


株式会社システム開発 ロゴ

株式会社システム開発

UMKテレビ宮崎グループの弊社は、地元宮崎に密着し、最先端技術を
中心に新しい市場の需要にあったソフトウェアの開発を行っております。
提案から設計、開発、構築、サポートとワンストップで物づくり・サービス を提供しています。
従業員の福利厚生や働き方改革の充実を進めており、風通しの良い雰囲気 作りを重視し、働きやすい環境整備にも力を注いでいます。


スパークジャパン株式会社 ロゴ

スパークジャパン株式会社
スパークジャパンはクラウドサービス(CRM/SFA/MAほか)やWebサイト制作、システム開発、ネットワーク保守などIT・Webに関する事業を幅広くおこなっている会社です。
お客様の経営にかかわる顧客関係や業務効率化、未来の顧客づくりのための課題を分解し、新たな経営発展を生み出すためのプランニングから実行までをワンストップで取り組んでいます。


株式会社フェニックスシステム研究所 ロゴ

株式会社フェニックスシステム研究所

「ふるさと宮崎でコンピューター社会の新しい時代を創造していく」 
平成元年4月、宮崎県の誘致企業として宮崎市佐土原町に設立。
サービス内容としては放送、住宅CAD、新聞、医療、電力等の他業種業態向けのシステム開発及びソリューション。
教育専門部署によるスキル教育と業務OJTを通し、モノづくりのできるシステム開発エンジニアの育成に力を入れております。


TIS西日本株式会社 ロゴ

TIS西日本株式会社
東証一部上場「TIS(株)」のグループ会社。
親会社は大手独立系Sler企業なので、少々の荒波も乗り越えられる安定性があります。
福岡に本社を置き、現在、山口・長崎・宮崎に拠点を展開。
働き方改革にも積極的に取り組んでおり、フレックス/在宅勤務制度、兼業可能、
10連休可のリフレッシュ休暇、時間単位の有休 等、福利厚生面も充実。
事業所内は服装カジュアルで働きやすい環境です。


株式会社サザンクロスシステムズ ロゴ


株式会社サザンクロスシステムズ
「ITを通じて地方を活性化したい」という目標を掲げ、東京本社と福岡、宮崎の開発拠点が連携し高品質なソフトウェアを開発しています。
「社員を大切にする、お客様を大切にする、自由な発想を目指す」という企業理念のもと、 お客様に満足してい頂くこと、社員が充実した毎日を送れること、自由な発想・開発環境 を持つ企業を目指しています。
経験豊かな教育担当者がしっかりフォローします。


AJS株式会社 ロゴ

AJS株式会社
AJS(旧旭化成情報システム)は、長年にわたって旭化成グループをソフトの面から支えてきた情報サービス企業です。
現在はTISインテックグループとして、あらゆるお客様のニーズに対応するべく日々挑戦を続けています。
弊社の特徴は、企画設計から開発、保守運用まで、一貫して業務を行っていること。複数のキャリアパスがあり、長期的にキャリアを積んでいただける環境があります。


株式会社宮崎通信

株式会社宮崎通信
私たちは、ソフトウェア開発、ネットワーク構成・設計・工事、OA機器販売・設計・廃棄、ユーザーサポート業務までの幅広いITに関する事業を行う、ITの総合商社です。
平成7年に横浜で開業してから、早20年。元々は開発会社でしたが、ユーザーのネットワーク設計へのコンサル等を経て地域貢献の為に、ユーザーサポートを行ってきました。
私たちが扱う主な商品は、形のあるものではありません。
いつもお客様の側にいて、お客様の疑問や要望に速やかにお応えするそうした細やかな「サービス」こそが、私たちの「主力商品」です。
お客様からの「ありがとう」の一言の為に私たちは、より良いサービスを追求しています。


株式会社宮崎県ソフトウェアセンター ロゴ

株式会社宮崎県ソフトウェアセンター
平成6年に地元宮崎県のIT人材育成を目的として設立された、自治体や民間企業が株主の政府出資特別法人です。
IT業界で働きたいという、意欲のある人材を育て、カスタマーサポートや開発事業、研修事業、ITコンサルタントなどを行っています。

申し込みフォーム


お申し込みにあたり、個人情報は以下の目的で使用させていただき、適切に管理いたします。
1. 実施にともなう参加者等への連絡のため
2. 県への報告書類及び個人を特定しない統計情報の作成のため
3. 同様のセミナー・イベント等のご案内のため
同意する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください